1人女子会

22歳から始める、婚活サバイバル議事録とその他。

たっぷり死んでた久々に。

こんにちはタラコです。

 

ーーー皆さんは、元気タイプですか?病弱タイプですか?

私はとっても元気タイプです。なぜなら22年間インフルエンザにかかった事がないし、体調悪い日は年に3日ほどだからです。でも、痛みや辛みには弱いです。辛い日が少ないから、ただ単に慣れてないんですよね。そんな私が、ここ1週間6年ぶりに熱を出して図ーーーーっとお腹を下していました。

 

カンピロバクターのせいで!!!

 

お肉をしっかり焼いていなかったのが原因らしいです。鳥や豚に主にいるらしいんですけど、牛にもいるだとかで。カンピロバクターってすごいんですよ。もう7日間お腹を下しっぱなしです。

汚い話ですけど、固形のうんピッピちゃんが出て来てくれなくて、ずっとゲリリンなんですよ。4日目までは1時間に1回の腹痛に襲われ、10分間しっかり下すという地獄のサイクルに見舞われます。

仕事休め!って思うじゃないですか。新卒タラコにはあまり休みを持っていなくて、今使ったら後々使えない!という最悪な自体が起こるので・・・無理やり行ってました。

 

スルースキルは高い方だと思ってましたが、腹痛はスルーできないと思いました。

 

就活中の皆さん!ぜひ、ホワイトな企業にお勤めをしてお休みとボーナスがしっかりしてる企業へ入社しましょう!大切まじで!

 

では。