1人女子会

22歳から始める、婚活サバイバル議事録とその他。

キスマークには許可を取れ!説

こんにちは。タラコです。

 

ーーキスマーク付けられて嬉しいですか?

ちなみに私は、すんごい迷惑で嬉しくない派です。

つける場所やその人の所属(学生なのか、社会人なのか)などの生活スタイルにもよると思いますが、マイナビウーマンによると、76%の女性が困ると回答しています。

(キスマークをつけられると、うれしい女子○○% |「マイナビウーマン」)

 

だって、周りの目が気になるから。

 

それに尽きると思われます。

ぶっちゃけ言うと、キスマークって内出血ですからね!?!?ちょっと触ると痛いし、何より人の体に勝手に傷をつけてるんじゃないわよ!と全国の男性に言いたいものです。さらに、直すのに最低3日かかるんですよ!さらに、噛んじゃったりして青くなるなんて最悪すぎ。。。(許可とってつけている方には何も文句はないのですが・・・)

まだつけるとしても、首とかじゃなくて胸のあたりとか洋服で隠れるところにして〜〜と全国のキスマーク被害者女子が叫んでいると思います。

 

しかも、彼氏じゃなくてワンナイトとか遊び人がつける確率の方が高い気がするんだよな〜とタラ友と共感が生まれました。闇。キスマークには緑系のコンシーラーがオススメです。緑は赤みを消してくれるから。闇。

 

ーー男子へ届け実家勢の思い

見るたびに思い出してくれそう?とか考えてるんですかね?いや、そんなことしなくてもLINEこまめにしてくれたら思い出すから〜〜〜、それとも、俺のもの!とか言う独占欲!?!?そんなもの知らねえよ〜〜〜迷惑料請求すっっぞ〜〜〜〜

駅のトイレで気づいた瞬間、怒りと困惑で嫌いになりそうになるから〜〜〜。

 

 

さあ、明日も明後日も仕事だ。。。

ちょっと隠しきれるかなあ(被害者)