1人女子会

22歳から始める、婚活サバイバル議事録とその他。

中二病が治らない

こんにちは。おしゃべりたらこです。

名前は、客観的に見たmeの第一印象1位と2位を組み合わせただけです。

 

今日は、始めた理由を書くのでさらっと飛ばしてください。

 

始めた理由は、

・自分の思考を整理する

・ブラインドタッチができるのに文章を書かないのは勿体無い

って思ったのがきっかけです。

 

あとは、

・私の知人で、ブログ界ではちょっとした有名人?みたいな人がいて、最初っからすごいなって思っていたんだけど、だんだんと自分も発信するメディアとか持ってたらかっこいいな

・ブログとかYouTubeとか作品みたいなものが好きで、自分もその人たちと同じグループになれば違う視点で楽しみ方が増えるんではないか

と考えて見たらやるしかないなって決断になりました。

(カツセマサヒコさんとか、さえりさんとか、トイアンナさんとか、パプリコさんとか、はあちゅうさんとか、ホリえもんさんとか、オモコロとか、あたそさんとか、とか、です。)

 

興味のあることは、

英会話・ダイエット・恋愛・洗えるニット・イタリア・トイレ

などです。

中二病全開で、ウッザウッザで非生産的なことを続けられる限り続けていきます。

 

あ、もし中二病の治し方について何か知ってるって方はコメントください。

じゃ( 'Θ' )