1人女子会

22歳から始める、婚活サバイバル議事録とその他。

最近の購買欲はほぼ全てツイッタという私。

こんにちは。タラコです。

 

最近買った本、ふと食べてしまったもの。

なぜ求めてしまったのか?

それは、私がツイッタで見たから!!!っていうのが最近とても多すぎる〜。

 

例えば、えとみほさんのツイッタで見たから、NEW ELITE 著;ピョートル を買ってしまったし、トイアンナさんの天や安くておいしいもんなというニュアンスのツイートを見つけては天やへ立ち寄ってしまった・・・。

 

これはつい廃なのだからかな〜?でも、確実にテレビCMでやっていたから!という理由でものを買わなくなってきている。インスタもファッションチェックにはよく使っているし、こんなの可愛いなあ〜ってずっと記憶に残っていて、それに似たようなものを店舗で見つけたら買うっていうこともよくある。

 

ふと何気なく目にする情報が、ツイッタだったりインスタだったりするだけの話だとは思うんだけど。。。それに私の場合は#PRとか書いてあるとお金もらってるんだからいいこと言うよな〜と半信半疑な目でみてしまうけど、ゆうこすみたいな仕事を選んでます!って公言しているような人の#PRはむしろ欲しい!って本気で思ってしまう。

 

ちなみに今一番欲しいのは、彼氏。

誰かYouTubeで、今日紹介する男性は〜〜〜こちら!!!とかやってくれないかな。笑

ないか。そんな未来は怖いね。。。笑

 

(•v•)ノじゃ