1人女子会

22歳から始める、婚活サバイバル議事録とその他。

恋愛をサボった女子達

こんにちは。タラコです。

 

突然ですが、恋愛してますか?もしかして、サボってますか?

私も恋愛をサボっているんですが、おサボり女子にとっての女子会とはとても苦痛でしかない時間があるのです。

 

それは、

彼氏とどう〜?という自分の彼の話をする時間。

どの女子会にも恋愛ばなしは付き物ですよね。

そんな時、の逃げ方は理想の人を話すこと。。。

 

いつになったら彼氏できるの?と聞き飽きた質問には、テキトーに明日と答える。そんなことこっちのが知りたいわ!という気持ちでいっぱいだ。

 

恋愛をサボっているわけではない。それなりに恋愛もしてきた。叶わない恋愛が多かっただけだ。何だか悲しくなってきたな?

もう、理想の人を語るのも飽きてきた!!!

 

恋愛をサボるのはいいのですが、、、

コミュ力とか人間力はサボると再生が大変になりますよ。。。。

 

 

ね。

 

 

 

じゃ。